ヒゲ脱毛の料金2017-03-012017-03-03管理者

女性のワキ脱毛は、最近驚くほどの安さで施術できるようになっています。一方でレディース脱毛と比べると、メンズ脱毛は若干値段が上がる傾向があるかもしれません。実際ヒゲを脱毛するのにどれくらいのお金がかかるのでしょうか。

まず覚えておかなければいけないのは、ヒゲの濃さは人それぞれ違うので、完全にヒゲを脱毛したいと思った場合、かかる回数は人によってかなり差が出るという点です。もしも一回一回料金を支払うのなら、単純に時間がかかる人ほどお金がかさんでいくことになります。しかし、多くのサロンやクリニックでは分割での支払いができるので安心です。例えば、医療用レーザー脱毛を施術してくれるクリニックでは、上口ヒゲ・アゴ・アゴ下の脱毛を4年間無制限コースとして7万円ほどで、そして頬ともみあげ部分の脱毛をやはり4年間無制限で5~7万円程度で施術できるといったケースもあります。

合計で10万円以上となり、一括で払うとなると負担が大きく感じますが、分割で支払えばそれほど手痛い額にはなりません。むしろこの価格で、今後ずっとヒゲの処理やカミソリ負けなどの悩みとさよならできると考えると、十分に価値のある自己投資だと言えるでしょう。